IDY

お電話でのお問い合わせ 株式会社IDY

03-4400-7970
menu
お電話でのお問い合わせ TEL:03-4400-7970

お知らせINFORMATION

新型コロナウィルス(COVID-19)による在宅ワークの推進に関して

2020年3月30日

我が国においては首都圏を中心に新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が拡大しております。当社はこれまで、時間差通勤、消毒および手洗い・換気の徹底と密閉空間での打合せ禁止を進めて参りましたが、政府及び東京都の要請に基づき、3月30日(月)より在宅ワークを積極的に取り入れることと致しました。


すでに一部社員においては在宅業務を可能とした勤務体制としておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて在宅ワーク対象者を拡大します。業務に関しては各種コミュニケーションツールを用いたプレゼンス及び情報共有環境、外線・内線の完全IP化によるロケーションフリー環境がすでに整備されており、社内設備を利用した業務以外に影響はございません。受注いただいている製品の製造及び出荷には影響の出ないよう進めて参りますので、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い致します。


なお、当面のお打ち合わせはネットを利用したウェブ会議等で行わせていただくことになります。併せてご理解のほどお願い致します。